波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

マゴチ47センチ

隊長、副隊長、陽さん、管理人が1年以上行ってなかった久々のPへ・・

最近、キス釣りばかりだったのでヒラメなんか釣りたい!っとちょっと遠くまで・・

一応、カニも買ってきたので前打ちからやってみます。
変なちっこいアタリばかりです・・
管理人が上げたのはベラだけ。底物もきません・・

ワインドをやってみます。
だやて、いやいややってると・・

究極の出会いがしら!マゴチ 47センチ

しばらくしてナブラが出ますが届きません・・
ボートエースで急行しましたが終了していました。

副隊長は、ちまちまワームを投げてカサゴ 27センチあたまに9匹・・
キジハタを狙ってたそうですが、いませんでしたか・・

最近、何を狙えばいいのか 何釣りすればいいのか迷ってます。
なんのせ黒鯛は早く上げたいです・・