波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

フクラギ終了〜

最近までフクラギが好調だったPへ・・・6時開始

副隊長はしょわしなくジグを投げたりワームを投げたりイソメ!?を投げてます・・

副隊長・ツバイソ、カサゴ
残念ながらフクラギでは無いです・・

2箇所目 陽さんと隣の離岸へ・・
こちらも激渋です・・

マハタ 初めて釣りました・・しかもタイラバで!・・タイラバも始めてやったんですが(笑
陽さん ツバイソ追加


その後、隊長と副隊長と合流・・・
隊長 竿を曲げてます! すごい曲がってます・・

でっか!  副隊長お持ち帰り・・  どうするんだろう・・?

キスは好調に釣れてました。陽さん以外は・・
陽さんは仕掛けを他の人の3分の1しか飛ばせません・・・残念・・・