波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒラメ40センチ

管理人がF氏と、もたもた6時過ぎ開始。ベタでスケスケ・・・変わったところへ来ましたが、釣れる気がしません。・と言うのも、大きいのは50オーバー・・うようよ居ます。見える魚は釣れないと言いますが・・餌を落としても完全無視!31・管理人 でかいのは…

黒鯛ゲット

隊長と副隊長がパラダイスPで5時過ぎ開始。5時はまだ暗いそうです。濁りなし、波少し。最近のパターン?でしょうか1投目・・隊長・34秋の鯛は引くと言いますが、右へ左へ結構好き放題だったそうです。最近、秋って感じで黒鯛もこれからです。太刀魚やフクラ…

前打ち五目

隊長、副隊長・うーさん・ゴレイロ・管理人の5人 5時半開始。今日は手漕ぎ2艘でつっかけPへ波は少しありますがスケスケ・・ベイトがすごいです。本命っぽいアタリがありません・・・底で引っ張って行きます。隊長がアイナメ35管理人がキジハタ2匹(大30)…

サイズが・・・

管理人がうーさんとF氏 3人で6時開始。つっかけで出来るPでらくちんですが、渡るとスケスケ・・・フグのアタックが・・すごい。モゾモゾ・・どーせフグだろう・・水面でフグから黒へ変身!37・管理人・底で聞いたら乗りました。2箇所目・濁り少しうーさん…

黒鯛47センチ

管理人がF氏と10時過ぎ開始。海は大荒れでちょっと怖い。ヤバイ・・ビックウェーブが・・管理人が頭から天然のシャワーを浴びてしまいました。なぜだか自分が居た所だけ波が・・・アタリはとりにくいんですが・・47・F氏 流石です。粘る管理人に2度目のシャ…