波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

残念な釣行

沖のほうが騒がしいと聞いて夜明けに出航!鳥山は見当たりません〜捜索中のお二人・・ちょっと沖のほうでイカもやってみました。 隊長いきなり21センチ、副隊長20センチ頭に5杯、管理人アカイカ×1 さびしい・・・移動中 小さなナブラが・・ 管理人がいきな…

黒鯛41センチ

やることがたくさんあってアップが遅れました・・ Fさんすみません。F氏・30センチ弱ゲットの後、元気な41センチ!管理人のホームでもあるP、底荒れしていい感じだったそうで・・ 仕事前に行く元気があってうらやましい・・最近、身を削ってのフットサル…

黒鯛48センチ

F氏、陽さん、管理人が寝坊して7時前 開始 海はベタスケです。最近の海はフグがすごい・・・ 今回、陽さんがカニ30匹 管理人が40匹 F氏が50匹で挑みます。開始早々、F氏が30台を上げます。 あとはフグばっかり・・・ちょっとPを移動して・・48センチ まさか…

黒鯛51センチ

副隊長、陽さん、管理人の3人 5時過ぎ集合結構 海はうねっています。ちょっと怖い・・開始早々、管理人が30台を上げます。 しかも背びれが途中からない奇形の鯛・・ テンション下がります・・しばらくして陽さんが呼んでます。44センチ やっと40台釣ったけ。…