波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アオリイカ調査

隊長・副隊長・抜糸さん・プーさん・管理人が5時開始。開始早々、管理人にアタリが・・・軽い1枚・30 サイズが・・・その後本命らしいアタリは無く、速攻でカニ30なくなりました。プーさんがエギを投げてますがシャクってません。なにをやってんだか・・管理…

シーバス78センチ

管理人がF氏と寝坊して5時半開始。Pにつくとルアーマンがいっぱい!見たことのある後姿?副隊長とT氏が・・副隊長がなんだかニヤニヤ??副隊長・78 シーバスでっかー そりゃニヤニヤしますなーペースを乱された管理人はボロボロ・・・F氏・37今日はデカ…

久々の黒鯛

管理人がF氏と5時過ぎ開始。濁りはありますが、ベタベタです。流れのあるところで管理人・37タモ入れに苦労しました。最近、掛けてなかったからなぁ・・・2箇所目・また流れのあるところで、カニぐしゃ2回・・ダメダメです。修行が足りんとF氏に怒られちゃ…

サイズが・・・

前日と同じメンバーで5時開始。連行中?濁りも波もなし。突っつくアタリとひっぱるアタリばかり・・・ボートキスもやってみましたが・・あっ暑い・・大きいのでキジハタ・26 キス21左下のお魚は希望により目を隠しました。ちっこくて恥ずかしいそうです。

黒鯛44センチ

隊長、副隊長、プーさん、管理人で5時に前打ち開始。濁りも波も少しあり、流れもあります。開始早々、管理人が掛けます。すんなり浮いてきてタモを出します。まあまあのサイズ・・・まだつっこんでいきます、あっ・・針はずれ・・・久々の鯛だったのに・・だ…

キジハタゲット

5時から隊長と久々の副隊長、プーさん管理人がちょっと遠い所へ。濁り少し、波も少しチャパチャパしてますが、当たってくるのはフグみたいなアタリばかり・・・キジハタ30・25あとはなーんも来ません。はまちょうで肉う食って・・蒸し暑い場所でたくさん取れ…