波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フクラギ終了の予感

6時開始、1箇所目ジグを投げますがまったくアタリもありません・・ベイトがまったくいません。しばらくして、副隊長1本2箇所目ベイトがたくさん見えます!期待して1投目、アタリますがかかりません・・しばらくして陽さん1本あたりが無いのでワインド…

今年2本目のガンド!

隊長、副隊長、管理人が最近調子のいいPへ・・昨日のようにあたりません??たまーにポツポツあがります。副隊長は快調にバラシの連発!!笑えます・・管理人、5本上がったとところで前打ち開始。・・・あたりません〜そこへ隊長が呼んでます・・「タモー!…

フクラギ フィッシィングバトル

陽さんと連日フクラギ好調のPへ・・・5時過ぎ開始、1投目・・アイナメ30オーバーアイナメってこんなにジグで釣れるんだ〜って 毎回1尾は掛かります。2投目・・きました!! ・・でもその後4,5投に1本ペースでしょうか。陽さんと競争になります・・・何だか…

フクラギ祭り

4/30釣果管理人がF氏と陽さん 3人で某Pへ・・1箇所目・F氏30程のアイナメ 管理人 ちっこいカサゴ、30オーバーのフグ(めっちゃ怖かった)2箇所目・陽さんが1投目で40程のフクラギを上げます。 出会いがしら?副隊長合流してジグを投げますが異常なし・・3箇…

ガンドあがりました!

管理人は実家の屋根の修理で行けません・・隊長からメールが・・6時ポツポツ 7時半からソコソコ・・・・・??隊長が60センチのガンドゲットって・・・デッカ!!船に乗らないで上げちゃいますか!後ろにもっと大きいのがついてきてたそうで・・まだあのPに…