波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

フクラギ祭り

4/30釣果

管理人がF氏と陽さん 3人で某Pへ・・

1箇所目・F氏30程のアイナメ 管理人 ちっこいカサゴ、30オーバーのフグ(めっちゃ怖かった)

2箇所目・陽さんが1投目で40程のフクラギを上げます。 出会いがしら?
副隊長合流してジグを投げますが異常なし・・

3箇所目・管理人40頭にフクラギ5本 F氏40弱のアイナメ

20120430.JPG

集合写真
すべて陽さんお持ち帰り。


5月1日釣果

昨日の3箇所目の良い印象が有り、陽さんと再び・・・

いきなり1投目で1本目が上がりました。

2投目・・連荘!・・?なんだか重い・・

2012050107.JPG

1つのジグのトリプルとアシストにかかってました。ミラクルです!

しばらくの間、1投か2投でかかってきます!
生簀かよと叫んでしまいました。楽しい〜

2012050110.JPG

トータル 管理人・14本 陽さん・4本

後半、魚からトリプルフックを外すのが面倒でトリプルを外してアシストのみでやりました。
アタルけど掛からなかったりタモ入れの時には5本ほどバラシちゃいました・・

久々の爆を体験!
右腕がパンパンになりました。