波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤+黒鯛

管理人が、ちょっと遠いところでF氏と5時過ぎ開始。少し濁ってて波もちょっとあります。キジハタが1ヒロでアタックしてきます。ちっこいですが、10匹以上掛けたでしょうか・・管理人が底で1枚・中層で1枚35・32 カニでゲット2箇所目・波が出てきて渡るのが…

ツッカケP

F氏と暑くなりそうなので、つっかけでできるPを探します。はじめてのPですが、渡ると濁ってます。1投目で36・これは数が出るかも・・・・・でません。なんじゃこりゃ・・2箇所目ここも初めて。いい濁りが入ってます。F氏が竿を曲げてます・・いいなー・…

ファミP 40センチ

釣果報告です。F氏・先日のリベンジで某ファミリィーPへ40・1枚濁りも波も無かったそうです。やっぱ、つっかけで出来るところがいい!!ファミPばんざい!

3打数3安打

朝5時半過ぎ・F氏兄弟とひさびさのPへ濁り少し、波もあまりありません。3離岸を渡りましたが管理人がハリス切れ、F氏・弟さんが針はずれで仲良く1バラシずつ・・・ちょっと遠いところへ移動・・キジハタのアタックが多いPですが40・1枚のみ・・が、この…

黒鯛40センチ

朝5時過ぎ・隊長、副隊長、抜糸君で先日のキジハタが多いPへ濁りがいい感じで、波も結構あります。雨はずーと降ってます。餌取りみたい変なアタリばっかり・・カニを上げてくると海面でフグがジャンプ・・・やっぱり・・どーっかにおる!!40センチ やっと…

黒鯛とキジハタ

今日はF氏と某離岸へ・5時過ぎ開始。すっごい濁ってます。当たってくるのはキジハタとフグ・・・キジハタも大きければと思うんですが20センチ位まで・・雨が強くなってきて、風も出てきました。しかも北風・・前が見えません・・あれ!掛かってました(黒鯛…