波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

黒鯛47センチ、50センチ!

11日釣果

管理人・副隊長 5時過ぎ前打ち開始。

寝ぼけながら管理人が1投目・・・

20110711.JPG

47センチ 5時20分 浅いところでモゾとアタリ、聞いたら乗りました。
夏バテでしょうか根性がなく簡単に浮いてきました。
そのあとまったく異常なし・・

ちょっと移動して隊長と2馬力で今年初、ボートキス・・
20センチ前後がポツポツ釣れます。
しばらくして隊長の竿に不思議なアタリが・・・

datu.JPG

犯人はこいつでした・・
隊長と二人 ボートの上で怖くてキャーキャー大騒ぎ・・

その後も犯人のお友達らしき方がキス釣りを邪魔してくれました。


12日釣果

副隊長と5時半過ぎ開始。
ちょっと濁り有り、ベタです。

昨日上がったポイントを2匹目のどじょう狙いで探りますが異常なし・・

広い範囲を探った後、も一度昨日落としたポイントへ・・

20110712.JPG

管理人・50センチ 6時45分

モゾモゾを聞いて乗りました。
のされまくりましたが、竿の弾力で浮きました。

出会いがしらが2日続きラッキーでした。
あそこにはまだでかいのが居るかも・・・