波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

ヒラメ35センチ・・

隊長と副隊長が手漕ぎで某Pへ・・

5時半頃、遅れて管理人が会長に迎えに来てもらって渡ります。

状況はカサゴが17センチあたまに6匹
パッとしません・・・

チームの中ではパラダイスと言われているこのP、去年フクラギ爆釣ポイントですが
今年はジグを投げてもまったく反応がありません・・

去年から始めたワインドで

200110613.JPG

管理人・35センチ 6時15分

去年はシーバスをゲット! ワインドはかなりいい印象です。
ただシャクって巻くだけ、考えなくてもいいので管理人にはピッタリ!

その後、副隊長が手のひらソゲをゲット寸前にナチュラルリリース・・

久々のはまちょうで肉うどんを食べーの・・
西のほうへキスの調査へ行きました。

17〜10センチが20匹ほど・・
めちゃくちゃアタリますが、掛からない・・?
まだチッコイがんかなー?