波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

ナブラは気まぐれ

隊長・副隊長・うーさん・抜糸さん4人が5時に離岸へ。
管理人が少し遅刻で急行中にtelが・・・「ツバイソ、ゲットしました」

09101907.JPG

33・隊長 離岸の目の前でナブラが出たそうです。
隊長がもう1本掛けますが、テトラでバラシ・・残念!

管理人が到着したころには、お祭りは終わってました。
海はスケスケで前打ちはやる気が出ません。

場所を移動しようと思っていると、「ボートでフクラギでも狙いにいく?」とありがたいtelが・・

09101911.JPG

西へ、沖へ、沸いてません・・去年もこんなことがあったような・・・

09101910.JPG

天気もいいし、山もきれいですが鳥山は見つかりません。
ボートフィッシングは残念ですが次回へ・・・

その後、東の方へ・・手漕ぎで離岸に渡ります。
鳥山を発見!! 岸からかなり遠い・・・
しかも2時間近くずーとお祭り騒ぎです!!
なんだかなー・・

09101912.JPG

しばらく重い魚とか強い魚の引きを忘れてまーす。
来週こそは・・