波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

久々のヒラメ

陽さん、藤さんと管理人5時開始。

2週間前に61センチの真鯛が上がったPへ・・・
何でもジグで釣ったそうで・・

真鯛も狙いつつガンドもこないかなあ〜などとジグを投げますがまったくアタリなし・・

管理人は底物に狙いを変えてワインドをやりますがこちらも反応なし。
だんだんダヤなってきてただ巻きしてると

ヒラメ・45センチ
わからんもんです!!なんで釣れたんだか?
ただ久々のヒラメ うれしい!!


先週はアップできませんでしたがガンドも上がりました!!

残念ながら自分ではなく同行者で、1年に2度ほどしか一緒に釣りに行かない方でした。
その方は初のガンド・丸々と太った66センチのガンドでした。

6月は雨の後の濁りで苦戦してますが、ワインドさまさまです!
今年はもう真鯛とガンドは諦めます・・・