波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

黒鯛50センチ

宗さんと陽さん、管理人3人で6時開始。

フクラギ狙いの釣行でしたが、海は濁りがすごくて雰囲気ありません。
やっぱりまったくアタリません。


宗さんはこの濁りだと前打ちだろうと、粘って探ってます。

粘り勝ち 宗さん45センチ


管理人も前打ちにシフト、しばらくして

管理人44センチ、いい感じで続けました・・


何とかもう一枚と粘っていると・・

やられました・・宗さん50センチ。初年なし!おめでとう!!
竿先が海中に持っていかれて手こずりましたが何とか管理人がタモ入れしました。

だんだん風が強くなってきて寒くなり限界!終了〜
今まで黒鯛は持って帰ったことがなく、初持ち帰りして知人の飲食店で昆布締めを・・
8時間たった昆布締め、最高でした!!