波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

アオリイカ開幕

今日はボートエースでエギング、6時スタート。
1箇所目、浅いところで先行者がボートに立ってヒュンヒュンいわしてます・・
管理人はちょっと深いところで1投目・・・ヒット!

2投目もあたりますが乗りません・・・

流しながら探りますがここは探るPが広すぎる・・
結局ここは4杯。

しばらくしてまったくあたらなくなり移動・・・


帰ろうか迷いましたがとりあえず2箇所目・・
前打ちはやったことあるんですが、イカははじめてのP・・

沖から岸へ流されながらジグザグにいったり来たり・・
風もよかったので探りやすい。

1時間でしたがこのPは5杯。
サイズは大体15センチぐらいでした。

最初からこっち来とけばよかった・・
お勧めです2箇所目のP!