波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

黒鯛48センチ

陽さんと先週のPへ6時開始。

今日はベタベタです・・濁りもまったくありません・・・
6メートルの底まで見えます。

前打ちをやりますが、フグとベラの猛攻に・・・
50オーバーの黒鯛が底のほうに見えるんですが・・あたりません・・

ここで事件が!LINEが入ったので見ようかと・・
副会長か?あっ・・・ドボン!!
スマホが左右に揺れて落ちていきます・・・バイバイキーン・・・
あーあ・・・やっちゃいました・・・

ブルーな気持ちでタイラバをキャスト!
あたってきたのはフクラギでした・・まだおったんけ?

陽さんと今日は駄目な日だわ・・やめようかと話をしていたら・・

きちゃいました!管理人48センチ
隠れてカニを落としたので食ったところは見えませんでしたが沖に走ってからのやりとり全部鯛が見えてました。見えるとバレないかドキドキします。

スマホのことが気になって頭から離れませーん・・・
ついてるんだか、ついてないんだか・・