波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

お祭りはまだか?

今年 やっと初の釣りに行けました。

陽さんと藤さん3人で渡りました。
藤さんは前打ち、陽さんと管理人はジグを投げます・・・

10投目ほどでアタリますが走りませんし軽い・・
ホッケでした。
しばらくして陽さんもホッケゲット!

去年のフクラギ祭りを期待していましたが、まだ早いみたいです・・

アイナメ43センチ・フクラギ42センチ
後が続きません・・・

ここで事件が・・
もう帰ろうか?と藤さんと話をしていて振り向きざまにドボン?!
落ちちゃいました!
無事生還しましたが危なかった・・フリースに水を含むとヤバイ!!

釣れんもんの落ちるもんの散々でした・・