波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

アオリイカ53杯

今日は楽しみにしていたボートエギング。
6時過ぎに出航しますが、うねりが大きい・・・

東はあきらめて西へ・・

闘志満々のお二人・・
絶好釣男???

現場はいい感じでうねってます・・

管理人がエギを回収後、エギを投入すると一ヒロで糸ふけが?
あたってました!水深30メートルなんですが水面までイカが追ってきてます。

ここでミラクルが・・
管理人がヒットしてやり取りしますが、なんだか重くて引きがおかしい?
イカじゃないだろうと思って水面に・・出てきたのはエギにイカが2ハイついてます!!
あわててタモを準備・・あと30センチのところで1匹が逃亡しちゃいました・・
どんなやる気満々なんよ・・

ただ流れながらなので、あたってくるところは決まってました。

午前で終了、胴長24センチあたまに船内53ハイ。(内コウイカ3ハイ)
船に乗った釣りでひさびさ楽しかったです!


アップ忘れてました・・

10月3日 陽さん・49センチ
管理人はまだしばらくはイカに専念します・・