波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

なんとか1枚

6時過ぎに西のほうへ・・

渡提の予定でしたが、うねりがすごい・・
隊長と副隊長が渡ってイカをやってますが、管理人はパスしました。

イカをあきらめてプーさんと2箇所目・・

駐車場に知り合いのおじさんが「あんた遅いにかー、今日の朝50センチ上がったじゃー」
マジ?・・
「前打ちじゃなくてアジ狙っとった人だじゃ」
マジ??

ちょっとやる気が出てきて開始。
・・・が、フグ、フグ、フグ、・・・あー・・
やーなってきてちょっと沖目へ落とすと・・
モゾ? 聞くといきなり走りましたが・・スッポン! えー!

なんにょと思いながら落とすと・・モゾ!

20111024.JPG

42センチ 9時ゲット

去年はこのPにはフグがまったく居ませんでしたが、今年は大変です。
まだ水温が高いのか、川の流れ方が変わったのか?

プーさんは管理人の竿とラインが見えてないらしく「浮いとった鯛をタモですくった」と
言って鯛を持ち帰りました。
目 悪なったね・・