波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

とりあえず3枚

管理人がF氏に誘われて5時半開始。
台風のあとに行かんまいけと言われてましたが、台風は来ませんでした。

濁りもあり、波もチャパチャパしてます。
最近、浅いところが気になる管理人は2メートルから開始。
いきなりカニぐしゃ!
2歩移動・・

2010091030.JPG

うーん・・・30

少し歩いて・・

2010091040.JPG

やっとまともなサイズ 40
1メートル程の浅いところでよく走りました。

少し戻って2メートルのところで28追加。

もう一度1メートルのところへ・・・
来ました!よく走ります! あっ、ハリス切れ・・・やっちゃいました・・

2010910.JPG

サイズは寂しいですが、ハットトリックでした。

今日は普通に仕事なので7時に撤収。
いい年のおっさんがよーやりますわ・・・