波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

キジハタは餌取りだ

隊長・副隊長・うーさん(うぐいではありません) 4人で4時半開始
初めてのPだったので広く探ります。
管理人の1匹目は巨大フグ・・えらいとこ来ちゃったかなー・・と
でも次のアタリから・・キジハタ・・またキジハタ・・またキジハタ!
ちっこいのもがんばってアタックしてきます。
ちょっと集中力がなくなってきたころ

0713tai.JPG

38センチ・・久々の鯛でちょっとホットしました。
先週、川が荒れているときに4掛け4バラシ(針はずれ)・・内3枚浮かしてからのバラシ。
下手すぎて笑っちゃいました・・
針のせいにして針を変えました。次にバラスまでこの針で行くと思います。(単純)

0713.JPG