波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

黒鯛乗っこみ47センチ

隊長と抜糸君、3人で8時過ぎから開始。
抜糸君いきなり竿を曲げてます。
「なんかきてます!」
明らかに黒鯛です。
「どーすればいいんすかっ!」
「竿を立てて」(管理人)
ここではバレないだろうと思ってましたが、「あっ・・・」
やっちゃいました。ハリス切れ。沈みがあったみたいです。
「うれしかったけど、悔しいです」
なんのこっちゃ・・・

ボケーと沖を見てるとイルカが群れで泳いでます。
へーこんなところに・・しばらくウォッチング・・
もうお昼近く、帰らなければ・・

着底後、ツン・・?聞いたら・・重い!
右へ・・右へ・・右へ・・
ここは強引にいかなくても大丈夫なので好きにさせます。
4メートルの散歩で浮いてきました。

20090330.JPG

47センチ。こんなところで釣れるとは・・・
わからんもんです。

「抜糸く〜ん、ここにおったよ〜」