波平FC

富山の釣りクラブ 波平FCの釣果記録

スナイパーが38センチ

1月はアップできませんでした・・・
なかなか冬の海は、厳しいです。
アタリがあまりないのに、バラシたり・・バラシたり・・
F氏の借り物の竿でちゃ・と竿のせいにしたり・・
今年はもっと謙虚に、真面目に釣りに取り組んで行きたいと思う管理人です。

隊長と副隊長とkenさん 4人で7時すぎ前うち開始!
1箇所目・異常なし!
2箇所目・5分後に波がザッブン・・管理人ずぶ濡れ・・撤収!
3箇所目・今日買ったばかりの瞬技にモゾ・・誘って聞いたらのってくれました、36センチ。

DVC00047.JPG

ここで事件が起きました・・
去年まで何の竿かわからなかった副隊長のスナイパーに

DVC00059.JPG

38センチ。(もう1枚は管理人の36)
その後粘るも管理人が2バラシ(内1枚・タモ入れ直前) 隊長が痛恨の1バラシ

スナイパーがスナイパーの仕事をした1日でした。 めでたし、めでたし・・